本文へジャンプ
一覧ページに戻る

お知らせ

令和6年度年会費についてのご案内

令和6年度年会費の徴収、及び北陸消化器内視鏡技師会行事参加について、下記の通り変更がございます。


1)年会費請求時期について

令和5年度は、Menergia導入時期の都合により、1月~3月にかけて年会費請求のご連絡をさせて頂きましたが、令和6年度以降は、年会費請求時期を年度初めの4月~6へと変更させて頂くこととなりました。令和5年度年会費お支払いから、続けてのご請求となり誠に申し訳ございません。ご理解と、ご了承のほどよろしくお願い致します。尚、令和6年度の年会費支払いの締め切りは、630とさせて頂きます。

今後、振込用紙での入金は行えません。

2)北陸消化器内視鏡技師会行事への参加について

 令和6年度より、北陸消化器内視鏡技師会の行事へ参加するためには、北陸消化器内視鏡技師会会員資格(Menergiaへの登録)が必要となります。会員資格をお持ちでない方は北陸消化器内視鏡技師会行事へ参加することができません。また、年会費の滞納がある場合も同様にご参加いただけません。行事へのご参加希望の方は、Menergiaへの登録、及び年会費のお支払いをお済ませ頂きますようお願い致します。

※北陸消化器内視鏡技師会HPからの参加申し込みは行えません。


ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。

ページトップ